歯科医院の処置室

​当院について

当院の5つの特徴

1. 誠実で丁寧な説明

当院のスタッフは、患者様の身になって不安やお悩み事を自分のことのように考え、患者様一人ひとりに誠実にしっかりと向き合います。

また、レントゲン写真や口腔内のお写真を使用し、分かりやすくご説明しながら診療を進めてまいります。

​分からない点等ございましたら、お気軽にご質問くださいませ。

2. 痛くない、怖くない安心できる診療

歯医者さんが苦手な方にも安心して診療を受けていただけるよう、痛みを最小限に抑える工夫をしております。

痛みは、緊張や不安な気持ちが影響する部分も大きいため、緊張を和らげる心配りもスタッフ全員で取り組んでおります。

3. 朝霞市の皆様に愛される地域密着型の歯医者さん

普段より平日の通院が難しい方、お忙しい方でも通院がしやすいように、平日は夜20時まで診療を行っております。

お子様も連れて、気軽にいらして頂けたら幸いです。

当院は、お子様からご高齢の方まで、安心してご来院をしていただける歯科医院を目指しております。

4. 先進的な医療機器・技術による治療

当院では、歯科用CTレントゲン装置の導入等による3次元的な診断・治療を行っております。

患者様にとって、より安全な最適な治療を心がけております。

5. 患者様のお口を守る予防

当院では、治療して終わるのではなく、患者様が生涯にわたり健康なお口で過ごせるように、病気を再発させないことを目標としております。

治療後も継続してより良い状態が維持出来るよう、定期的なメンテナンス治療を行っております。